Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2018 YBCルヴァンカップ グループステージ 第1節 ヴィッセル神戸 vs. V・ファーレン長崎

ワールドクラスに助けられ引き分け

スカパーには入っていないので、LIVEでは見られず。

ゴールシーンのみ、You tubeで見ました。

 

ポルディをフリーに如何にさせるかが、得点に近づくということですね。

サポーターにとっては、反対側のゴールで残念。

でも2点とも生観戦の価値あるゴールでしたね。

 

しかしながら、前半に失点を簡単に取られすぎの問題は継続中。

今試合も早い段階での失点。しかもまた2点先制される。

こうなると逆転する確率は、統計的に非常に小さい。

よく引い分けに持ち込んだと解釈できます。

 

フルタイムで見ていないので、あんまり変に書けませんので、今日はこの辺で。

守備の強化が一番の課題です。

守備あっての攻撃ですから。

 

satoyoshi