Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

第97回 天皇杯サッカー決勝  C大阪 vs. 横浜FM

元旦の天皇杯決勝ですが、C大阪が逆転で勝利しました。

準決勝でC大阪に敗れた神戸ファンとしては、勝手くれて良かった、関西サッカーが盛り上がるためにも良かったというのが正直な感想です。

次の神阪ダービーも盛り上がりますしね。

 

試合を見て、印象としては、神戸でもそこそこできたかも です。

しかし、やはり最後の一歩というところがC大阪は凄いと思います。

監督でここまで変わるのですね。

あまり時間はないですが、できれば良い監督に来て欲しいです。

チャレンジできる、リスクを背負う攻めができるメンタル構築と、屈強なディフェンスができる守備陣が必要かと思います。

 

1月中に、サプライズニュースがあると思うのですが・・・

 

satoyoshi