Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

ペッパーフードサービスの躍進

いきなりステーキ  を展開するペッパーフードサービスですが、今年の株価上昇が凄まじいです。

 f:id:satoyoshi31044:20171231114628j:image

ペッパー株がなんでこんなに買われるのか、実地調査のため店に行ってきました!

今回450gのステーキで2000円弱 安すぎる!

これはお得感ハンパない。

 f:id:satoyoshi31044:20171231113445j:image

450gなんとかガッツリ食べきれました。

 

リピーター続出もうなずけるし、まだまだ店舗展開もあるでしょう。

しかし5040円/株まで値を戻したといえ、まだまだ高過ぎますね。

配当利回りも低く、優待も300株からと、私のスタイルからすると、魅力的でないです。

株価推移は、これから乱高下ありそうなので、ウォッチはしておきます。

 f:id:satoyoshi31044:20171231114636j:image

 PERもすごく高い倍率…。

 

では良いお年を

Papio