Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2018 YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 サガン鳥栖 vs. ヴィッセル神戸

とにかく公式戦初勝利の意義は大きい。若手の出場経験も収穫。

 

視聴する術がないので、ハイライトでしか見ていませんので、下手な総括は書けません。主力を温存しての、きっちり勝ち点3を掴んだ意義は大きいと思います。

特に若い選手の出場機会が与えられたことが大きいです。公式戦に出ておかないと、試合感が鈍りますからね。郷家選手は、期待ですね。リーグ戦にも出て、意表を突くパスやシュートを期待します。そして、個人的に期待している中坂選手もライバル意識燃やして頑張って欲しいところ。

 

日曜日のC大阪戦が楽しみです。

 

Satoyoshi