Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2021 ルヴァンカップ グループB 第1節 大分トリニータ vs ヴィッセル神戸

若手起用でチームも躍動

3-1での勝利もついてきて、スタートとしては申し分無し。

 

結果

大分トリニータ 1-3 ヴィッセル神戸

 得点  神戸 44分 増山 朝陽  51分 中坂 勇哉 81分 田中 順也

 

櫻井 辰徳選手がいきなりスタメンデビューには驚いた。

他にも中坂、小林、櫻内 とターンオーバーといえど、ここまでガラリとメンバーが変わるとは・・・。

 

中でも、中坂選手のゴールは大変うれしい。本人はゴール決めてもあまり喜びを爆発させないので、分かりづらいが、昔からの期待選手であるので、今後もこの活躍を続けてほしいと思っています。

 

内容も守備のプレスをかけるのがすごく早く、大分にほとんど決定機は作らせていなかった印象。このままの調子で次のJリーグ2節も臨んでほしいです。

次の徳島戦の内容で、今年はいけそうなのか見極めたいと思います。

 

PAPIO