Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2022 J1リーグ 第15節 ヴィッセル神戸 対 ジュビロ磐田

どんなに苦しい時でも、罵声ではなく応援したい。

それこそが真のサポーターと思う。

 

結果

ヴィッセル神戸 0-0  ジュビロ磐田

 

悲しいがこれが今の神戸の現実。

決定機なシーンが何度もあっただけに悔しいね。

わかってはいるけど最後の決定力なんだよな。

イニエスタ →武藤→リンコンクロスバーを超えたシュートは枠には入れてほしかったね…。

 

連戦の疲労がある中で交代枠使いきれないのが辛いところ。やっぱり疲労蓄積した後半の最後は、郷家、中坂選手投入の方が良かったん違うかな?

武藤さんスプリントし過ぎて走れなかったよ。

信頼度が無いのかな?

 

初瀬さんも前節の大ミスあっても、ベンチに入れるならプレーしてもらって良かったのと違うかな。

 

次の札幌戦は中3日で、しかもデーゲーム。

どんな布陣で臨むのか、難しいところですね。

 

チームを信じて応援します。札幌戦は現地行くぞ!

 

papio