Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

次節に向けて ヴィッセル神戸

徳島戦のチケットはなんとか購入できました。

ビジター席を発売してくれて感謝です。

 

鳴門ポカリスエットスタジアムは、神戸から1時間ちょいで着きます。

前回もたくさんのサポーターが駆けつけましたが、G大阪C大阪に次ぐ距離の近さもあって毎回沢山のサポーターが集結しますね。

 

チケットの購入ですが、今日3/3の13:00からJリーグチケットでの販売でしたが、指定の席を買おうとするも中々確定できず。しかもどんどん席は売れていく状況。

仕方がないので、座席おまかせ購入でやっと購入確定できました。

購入できない事態だけは避けたかったのですが、同行者とは離れ離れの席となってしまいました・・・・。まあ購入できたので良しとしましょう。

 

ビジター席もほぼほぼ完売に近かったので、かなりのサポーターが駆けつけることと思います。あとは天気が心配。雨が降らなければいいのですが・・・・。

 

ファンクラブ特典のレプリカユニフォームがまだ届かないもどかしさよ。

 

PAPIO