Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2019 J1 第28節 サンフレッチェ広島 対 ヴィッセル神戸

久しぶりの完敗。広島は強かった。

 

結果

サンフレッチェ広島  6-2  ヴィッセル神戸

 

観客数

 29666人  @エディオンスタジアム広島

 

最近調子良かっただけに、まさかの大敗でした。

気持ちいいぐらいの負けっぷりなので、引きづらないでほしいですね。

 

前半の早い段階で先制点を取られたことですプランが狂ってしまったのかもしれません。

 

広島は徹底してゴールラインギリギリからのマイナスのパスを出していました。あそこが今の神戸の弱点かと思います。マイナスのクロスに対して、どう対処するか、次節の東京戦で見せてください。

ノエスタに観戦に行くので!!

 

次節は大崎が出場停止なので、メンバー選定も見ものです。妥当に行けば、渡部博文選手かな。

 

papio