Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2020 J1リーグ 第29節 ヴィッセル神戸 vs. 名古屋グランパス

今季初の3連勝、2戦完封勝利!!

 

2020/09/30

結果 ヴィッセル神戸 1-0 名古屋グランパス

得点 60分 アンドレス・イニエスタ

観客数 4,825人 @ノエビアスタジアム神戸

 

なぜここまでも結果がついてくるのか?

守備への意識付け? 選手への盛り上げかた?

サッカーとは不思議なものだ。こうも内容と結果が伴ってくるとはね。

 

特にイニエスタの活躍がすごすぎる、ここ3試合で9得点中8点に絡んでいると思います。何がここまで好調に動き出したのだろうか?

キャプテンとしての責任感?

涼しくなってきたから?

 

流石に次節の横浜戦は休むかもですね。

 

ここ3試合はお金を払う価値が充分にある内容のサッカーを見せてくれています。

 

次節のアウェイ横浜FM戦では、どんなメンバー、どんな戦術を見せてくれるのか、今から楽しみです。

 

PAPIO

 

チーム創設期からの神戸サポーターです。