Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2019 J1 第27節 川崎フロンターレ 対 ヴィッセル神戸

大きな1勝! 川崎Fに2連勝した意義は大きい。 

 

結果
川崎フロンターレ 1 - 2  ヴィッセル神戸

 

スタッツ
45%      ボール支配率    55%
15       シュート      4
5       枠内シュート      2
107.6km           走行距離                  107.0km

 

観客数:22923人 @等々力陸上競技場

 

守備がすごく安定していますね!
フェルマーレン酒井高徳が加入してからは、本当に安心して見ていられます。

 

王者川崎に対し、カウンターからの先取点は大きかった。

さすがビジャ!シュートの時はボールをしっかり見て打っていましてね。

ゴールの位置はイメージできているのですね。

 

そして、大崎レオ選手 J1初ゴール おめでとう!

イニエスタフェルマーレン→大崎レオ というなんとも贅沢なアシストからの得点でしたね。

 

これで勝ち点は35。 残り7試合。
勝手に設定した残留安全ラインの勝ち点42まであと7点。
最近の神戸の戦い方を見る限り、ほぼ安全といえるでしょう。
しかし、油断は禁物ですが。

 

残り7試合 最終勝ち点の個人的な予想は勝ち点50までいって欲しい。
今の神戸なら、できない数値ではないと思います。

 

f:id:satoyoshi31044:20190929181956j:plain

V神戸 2019シーズン 第27節終了時点の勝ち点

どうしょうか?

 

PAPIO