Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2022 J1リーグ第3節 サンフレッチェ広島 対 ヴィッセル神戸

FW2人を交代するまでは良い内容だっただけに、采配ミスと言わざるを得ない。残念。

 

結果 2022/03/06  @エディオンスタジアム広島

広島 1-1   神戸

得点 神戸 アンドレイニエスタ 

 

リンコン、小田の2人が機能していたので、今後に希望が持てる。

もし大迫使うなら、1トップがいいのでは?

本人もそれが1番やりやすいと思ってる?

 

セットプレーからの失点が多く、またか…という感じだが、やはり押している時に2点目が取れないのがしんどいところですね。

 

あとは新加入選手の使い方に疑問。

実績のある選手達なので、シーズン序盤は沢山起用するのは理解できます。しかし、本人たちの持ち味が1番発揮できるポジションで使ってあげたい。選手とコミュニケーション取れているのかな?

 

扇原なら、セルジと共存させるなら、

ダブルボランチの左で、

汰木なら2列目の左で じゃないのかな?

起用に不満があるようにも見えます。

 

そうなると 4 2 3 1 がやりやすいと思うのだが?

   大迫

汰木 イニ 小田

  扇原   蛍(セルジ)

初瀬 菊池 槙野 酒井

       GK

 

先発扇原で途中でセルジに交代とかありやと思う。

悩ましいところですが。

 

papio

チーム創設期からのサポーターです