Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

第99回 天皇杯サッカー 準々決勝 ヴィッセル神戸 対 大分トリニータ

頂点まであと2つ 

2年前の悔しさを忘れず突き進もう!!

 

2019年10月23日(水)

結果  ヴィッセル神戸 -0 大分トリニータ

得点  山口蛍(56分)

 

スタッツ

神戸                              大分

52%  ボール支配率  48%
11   シュート     6
  4       枠内シュート       0

観客数 8,484人@ノエビアスタジアム神戸

 

f:id:satoyoshi31044:20191026112015p:plain

あと2勝だ。 サポーターも舞い上がらないようにしよう。

 

スカパー入っていないので、ダイジェストでしか見ていません。

なので、戦評をとやかく書くのはやめます。

 

仕事しながら祈っていました。

やりました!大分に終始内容でも上回っていたようですね。

とにもかくにも、あと2つで初タイトルというところまで来ました。

 

ここから大事なのが、2年前の経験と

選手、スタッフ、サポーターの心構えかと思います。

 

2017年12月23日 準決勝 C大阪 対 神戸

90分の 大森 晃太郎の得点で神戸応援サイドはお騒ぎになりました。

だれもが決勝に行ける!と思ったでしょう。私もそうでした。

しかしその後にあっという間の同点、そして延長での2失点。

あの悔しさを今回は活かさないといけません。

あの経験を経て、今回次のステージに行けると信じています。

 

準決勝は、幸いにも会場は我がノエビアスタジアム神戸

残念ながら息子の予定のため、私は現地に行けません・・・・。

ですが、決勝を信じて先行チケット申し込みはしておきます!

f:id:satoyoshi31044:20171224174823j:plain

2017年12/23のヤンマースタジアム この時の苦い経験を活かすのだ

ブログ村のアイコン ポチッとをよろしくお願いします。

PC画面では → です。 スマホ画面では ↓ です。

 

PAPIO