Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2019 J1 第12節 横浜Fマリノス 対 ヴィッセル神戸

チームワースト リーグ7連敗 試練は続く
このままでは、本当に降格してしまう
みんなバラバラだな・・・

 

結果
横浜Fマリノス 4-1 ヴィッセル神戸


とうとう7連敗してしまいました。
リーグで最もお金を使っているチームが降格ゾーンにいるなんて、悲しいしかない。

 

申し訳ないが、監督交代しないと本当に危ないと思ってしまいました。
どうするんだフロント。まだ間に合うぞ。まだ12節です。

 

それにしても、どんな練習しているのだろう?
みんな思いがバラバラな気がする。
戦術が見えないです。

 

選手も絶対に負けたくないという気持ちが感じられないのは私だけ?
選手を奮起させるのも監督の仕事。

 

吉田監督は嫌いではないです。
でも、このままでは勝てないという気持ちでいっぱい。
申し訳ないが、他の監督を早く探さないと、本当に降格してしまう。

 

パス出すタイミングが一歩遅いと思う。
これって、負の連鎖なのですかね。大事にしようという思いが悪い方向に働いている。

 

ビジャはパスもらう動きを何回もしていたと思う。
でも、ほんのちょっとのタイミングだが、遅いのでオフサイド取られる。

 

また、オンサイドなのに、オフサイド取られるシーンも今日は散見されたので、審判のレベルにも納得はしていない。
ジャッジミスも多い。これも負の連鎖なのかな。

 

あとは、運動量が足りない気がしてならない。

こんなに走れないチームだったのかな?
大崎選手なんかは、本当に動けていなかった。

疲れているのかも、気持ちも・・・。


3点目取られたときのイニエスタがうなだれていたのが、印象的。
頼む・・・ 何とかしてくれ


アディショナルタイムも4分って、審判も空気読んであげてほしいな。
まじめな日本人が出ていますね。


さあどうする。いっそJ2に降格してもいいかも。
でも、それならちゃんと戦術を貫き通して降格してほしい。


今のままの戦術が見えないままだと、降格しても這い上がれなくなる。

 

 

でもヴィッセル神戸が好きだから、応援し続けます!

蘇ってくれ!!!

 

 

PAPIO