Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

ヴィッセル神戸の移籍状況

ビジャ、山口蛍、初瀬亮 が加入  本気度を感じます!

 

シーズンが終わってしまったので、投稿も疎かになってしまいましたー。久しぶりの投稿です。

 

ストーブリーグでは、間違い無くTOP3にいますね!

来季は結果が付いてくることを祈ります。

 

これまで確定している移籍情報

※レンタルなどすでにチームにいない選手は含まず。

 

OUT

北本久仁衛 DF

•松下佳貴 MF

北本選手は神戸のレジェンドであり、悲しいですが、現役続行は嬉しいですね。

 

IN

•ダビド ビジャ FW

伊藤元太 GK

•山口蛍 MF

•初瀬亮 DF

 

ビジャ選手は年齢が心配ですが、テクニックで魅せて欲しいですね。あとは日本の高温高湿を適応できるかですね。

 

山口蛍選手は、神戸にとって本当に必要な選手の獲得です。現日本代表であり、守備が手薄になる攻めた後の危険を摘み取って欲しい。そしてイニエスタポドルスキ、ビジャからも良いところを吸収して欲しい。

移籍においてイニエスタの存在は大きかったかもしれませんね。だって憧れの選手とチームメイトになれるんですから。

 

着々と補強され、三木谷オーナーの本気度を感じます。この勢いで楽天も世界での知名度を上げて欲しいですね。株価も上がれば尚嬉しいのですが....

 

欲張りですが、あとはセンターバックの選手が欲しいですね。交渉の噂はチラホラありますがね。

まだまだ目が離せません。

 

#山口蛍 #ダビドビジャ #初瀬亮

 

Papio