Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

フェルナンド・トーレスがサガン鳥栖に加入!

まさか元スペイン代表のエース級が2人もJリーグに来るとは!

 

破談したのかと思っていた、フェルナンド・トーレスサガン鳥栖への加入が決まりましたね。Jリーグの盛り上がりを考えると、イニエスタ加入に続き良いビッグニュースですね。

 

そして、夢のマッチが11/10(土曜)@ノエビアスタジアムでありますよ。

第32節 ヴィッセル神戸 vs. サガン鳥栖 

イニエスタトーレスが競演することになりそうです。

これは行くしかないですね!

 

それにしても、1年半プラス1年のオプション契約だそうだが、年俸5~8億円あたりで噂が飛び交っていますが、サガン鳥栖どこにそんな資金があったのでしょうか? スポンサーのDHC㈱やCygames㈱が補填したのかな?

 

いずれにせよ男前決断ですね! ありがとう。

 

yokki