Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

レアンドロ 東京ヴェルディへ完全移籍

ありがとうレアンドロ!!新天地での活躍を祈ります。

 

チョン・ウヨン選手のカタールへの移籍に続き、予想外のレアンドロ選手の東京Vへの完全移籍のニュースが飛び込んできました。

イニエスタ選手加入により、外国人枠の問題が発生し、ウヨン選手の移籍で落着と思っていたので、まさかのタイミングでの移籍でしたね。

 

冷静に考えると、今の神戸ではイニエスタ選手、ポドルスキー選手が確実にレギュラー扱いです。FWには、ポドルスキー、渡邉 千真、ウェリントン、ハーフナー マイク、大槻 周平 と かなりの選手層といえます。

 

怪我から復帰のレアンドロ選手には、継続して試合に出るのが試合勘を完全に戻すためにも必要となる訳で、やむを得ない選択だったのかも知れません。

 

決定力のある 本当に頼りになる選手だったので、怪我が悔やまれますね。

 

新天地で頑張れ!!!

 

yokki