Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

最近の楽天の株価が

天皇杯の2回戦ですが、福岡大学との対戦は、危なげなく3-0で勝利しました。

大学生とはいえ、あなどれません。現に関西学院大学G大阪に勝利していますしね。

中継も含めて見れなかったので、戦評は控えます。

 

それにしても、親会社 楽天㈱の最近の株価が下降の一途ですね。

ヴィッセル応援する意味でも、株主なんですが、かなりの含み損です・・・。

 

本日2018/06/07時点の株価は713円です。

f:id:satoyoshi31044:20180607205949p:plain

PER 13.02倍
PBR 1.41倍

とお手頃価格感が出てきました。

 

かなりの安値なので、ここで買い増しもありなんですが。
何でなんですかね?
携帯電話事業参入に対する不透明さから、売られているのかも知れません。

 

もうすこし様子見て、押し目買いするか、見極めたいと思います。

頑張れ楽天

 

Yokki 

イニエスタのワイン買いました。