Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2018 J1 第15節 ヴィッセル神戸 vs コンサドーレ札幌

システムがしっかりはまった試合

ウェリントンのフィジカルの強さが光る。

 

結果  神戸  4-0  札幌

得点  ウェリントン2   渡邉千真2

 

後半のジェイのヘディングシュートが決まっていたらどうなっていたかわかりませんが、あそこで点が入らなかったところが安泰試合の分岐点でしたね。

 

とくに前半は、終始ボールを支配できており、完全にシステムがハマった感じでした。

好調札幌でも、これだけ圧倒できるのですから、神戸のレベルは着実に上がっていると実感できました。

こんな試合をどの相手でもしていきたいものですね。

 

イニエスタの入団が決まったということで、

外国人選手枠の問題が悩ましいところです。

ファンの心理としては、どの選手にもいてもらいたい・・・・。

プロの世界なので仕方がないと言ってしまえばそうなのですが。

監督の判断を待つしかないですね。

 

yokki

イニエスタ背番号は7? 88?

ブログ村のボタンを押してもらえると嬉しいです。