Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2018 J1 第13節 サンフレッチェ広島 vs. ヴィッセル神戸

微妙な位置でのPK判定。2失点目は仕方ない。

 

結果 広島 2- 0 V神戸

 

遅ればせながらの投稿です。

ボール回しはできるようになってきていますが、相手ゴール近くに来てからのアイデアに乏しい感じです。

 

引いて守っている相手に対しては、どうしてもパスコースが無くなりますよね。

全体的に下がって、一度スペースを作ってから、早いパス回しで攻めるなど、まだまだ時間が必要と思いました。

 

レアンドロ選手は流石です。1チャンスでも決定的なシーンを作りだしました。

あれば決まっていれば、2失点目は無かったかも。

 

そして、ルヴァンカップ 湘南戦で復帰後の初ゴールを決めたのは、収穫です。

これからのレアンドロ選手に期待です。

 

それにしても、イニエスタ もし来るとしたら、外国人枠どうするんやろ?

 悩ましいところ。まだまだ噂の段階ですが。

 

Yokki