Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2018 J1 第9節 ヴィッセル神戸 vs. 名古屋グランパス

やりたい戦い方ができるようになってきた事を実感した試合。

ただし、手綱は緩めないように注意したい。

試合結果 神戸 3-0 名古屋 

 

久しぶりに、内容も結果も満足できた試合だったと思います。

12分にチョン・ウヨン選手の左足を振り抜いたゴール。

51分はポドルスキー選手の右足での巻いたシュートでゴール

81分はポドルスキー選手の利き足の左足からのキーパーの逆サイドをつく、セオリー通りのゴール右角へつきささるゴール!

理想的な時間帯で、ダメ押しの3点目が81分という、良い時間に取れた時点で安心して試合を見れました。

 

こんなに安心感を持って見られたのは久しぶりですね。

ポゼッションは 神戸57% 名古屋43%

シュート数 神戸19本 名古屋13本

データも圧倒的に上回っていました。

 

この調子を維持して欲しいですね。

次の鹿島戦、川崎戦で、どの様な戦い方ができるのかが楽しみです。

 

yokki