Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

Metsの特保コーラと普通のCoke

メッツの特保コーラって、かなり美味しく無いですね。

f:id:satoyoshi31044:20171207234224j:plain

 

www.kirin.co.jp

カロリーを気にしていたころは、ダイエットコークとか、ゼロペプシとか飲んでいましたが、最近は元祖コーラを買っています。

やっぱり、カップヌードルや、やきそばUFOで元祖に戻るように、オリジナルが一番おいしいからです。

ゼロカロリーなのに甘いこと自体、そちらの方が体には良くないのでは?と思っております。

なので、飲んだ分、食べた分 体動かせばいいんです!。

当たり前のことを言ってすみません。

 

今日はそんなところで。

 #コーラ

ペプシコーラも好き

コカ・コーラも好き

#特保のコーラって?