Papioのサッカーと投資と登山と旅と

好きなことを適当に書いています。

2017 J2プレーオフ 名古屋対福岡 なんてハイレベルの試合なんだ!

サッカー人生がかかる試合となると、あそこまでハイレベルの試合ができるのですね。

名古屋対福岡のプレーオフ戦。気温が低いということもあり、選手の動きが良く、パス回しも早い!

0-0のスコアでしたが、実に見応えのある試合だったと思います。

今日のような試合していれば、J1でも十分に通用するでしょう。

 

我が神戸も、今日のような相手では勝てないと思います。

 

そして名古屋おめでとうございます。資金力はあると思いますので、風間スタイルはJ1でこそ活きる戦術。

来年が楽しみであり、対戦するのが怖いです。

f:id:satoyoshi31044:20171203224131j:plain

※写真はgoal.comから拝借しております。

 

それにしても豊田スタジアムは、相変わらず芝生の根付きが悪そうですね。

ハイブリッド芝にしたほうがいいスタジアムの一つですね。

スタンドの傾斜が凄そうで、一度は行ってみたいスタジアムです。